コツコツ貯めるって大切だね。放置してたけどまた頑張る。
♪お気に入り紹介♪
いろいろやって残ったのがこの下のバナーのサイト☆自分にあったのを選んびましょ☆
ブログ アフィリエイト DreamNews ブロガー募集 ブログでブームはブロモーション 人気ブログ記事検索 ブログルポ ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

ティファールのスチームクッカー 知ってますか??ガスコンロを使わずに蒸し料理ができるんです!!

見た目は↓な感じで透明で中身の蒸し具合が確認できます。最近話題の蒸し料理、今までと違った感じで

料理を楽しめそうですね♪タイマーがついてるから時間を気にしてなくても失敗しないし。

2段になっているから2種類同時にできるし、フッ素加工されてるのでこびりつきにくいし、

料理が苦手な人でも簡単に調理できてレパートリーが増えそうです。

給水口から水を注ぐだけで、沸騰するのも早いし、いろいろ節約にもつながりますね~。

今話題の蒸し料理で、メタボ体系を気にしてる人には新鮮野菜をたっぷり蒸して健康レシピを実践して

欲しいですね~。茹でることで損なわれるビタミンCなども蒸すことによって損なわれる%も減るんですよ!

蒸すって素敵ですね~。茶碗蒸し作ったり、シロ魚蒸したり、お肉を蒸したり、もちろん野菜も。

幅広い食材に活用可能な蒸し料理、是非挑戦したいです。

一見収納場所に困りそうですが、中のバスケット部分は重ねれるので、高さも半分くらいになりますよ♪


blomotion-0Y85rg8LE6.png


昨年のリーマンショックを期に始めたのがFX。外国為替証拠金取引。売り買いの2択なのに何故か勝ち続ける
のは難しい~。上がる?下がる?情報をみてもなかなか判断は難しい。それでもプラスになったあのときを忘れ
られなくてやめられないのがFXの魅力だと思います。
今回見つけたのが ZuluTrade これに登録すると、世界中の優秀なトレーダーなどが無料で自動売買してくれる
そうです。パソコン開かなくても自動で・・・、とっても魅力的☆

ZuluTrade 提携 おすすめFX会社のなかの AVA FXは1000通貨から取引可能です。
やっぱり少量の金額からエントリーできるってのは、主婦にとっては魅力的。1000通貨なら買いで注文だしてても
1円さがっても1000円のマイナス。10000通貨のときのような怯えはなくなりますね~。
5分~10分で口座を開設できるってのも、短時間でいきなり始めれて嬉しいですよね。今買いたいって思っても
口座作るのに時間かかってて、買い時を逃してしまってはブルーになりますよね。
入金能方法も即時対応。保証金追加に時間がかからないってのは本当助かります。
レバレッジも最高200倍。少ない資金を増やすためにはレバレッジ高めで勝負するのも楽しいです。
